FF14 メンタールーレットまとめ

 

 

いまだ解放できていないコンテンツ、メンタールーレット。

これを解放するために最近活動しています。

 

ちなみに解放条件は以下だったはず。たぶん。

・IDすべて攻略

・ノーマル討滅戦すべて攻略

・アライアンスレイドすべて攻略

・ノーマルレイドすべて攻略

・ギルドオーダーすべて攻略

・漆黒までの極討滅戦攻略

 

極さえなければ…ぐぬぬ

 

 

ってことで極討滅戦の攻略をしてるわけです。

 

新生、蒼天の討滅戦は制限解除ソロで攻略済みだったので、紅蓮以降が残ってる感じでした。紅蓮の極はさすがにソロでは無理だったので、初めてパーティ募集機能の力を借りてみました。

 

既に何体か討滅済みで、残りが上記のみとなりました。

ちなみにたまたま募集があった漆黒枠の極ダイヤウェポン討滅戦にも行ってみましたが、何回死んだかわからないくらいコロコロしました。ダイヤウェポンやばい。

 

 

で、残ってる紅蓮の残りの討滅戦もパーティ募集で攻略しました。

 

朱雀さん

 

青龍さん

 

ツクヨミさん

 

紅蓮の討滅戦は、制限解除でフルパーティであれば特に苦労することなく攻略出来ました。

残りは漆黒の極討滅戦だけど、みんなダイヤウェポンなみの難易度だったらツライ…。

 

 

おしまい。