ようやくモンクがレベル90になりました!

 

モンクは序盤はつまらなかったのですが、必殺技を覚える60あたりから急に楽しくなりました。

必殺技を覚えるとほぼスキルは完成で、あとはバフが増えるくらい?で操作もそんなに難しくならなかったのでその点も良かったです。遠距離攻撃が1つくらいあっても良かったと思うけど。

 

 

近接DPSのロールクエもやってきました。

 

メルウィブ提督、再結成した海雄旅団とともにラノシアの偽神獣討伐!

メルウィブ提督の過去がわかったり、サハギン族との和解があったり、ちょっといい話でした。

 

 

そして、

 

モンク専用装備をもらってきました。

これもいいけど、やっぱりレベル80の装備がいいかな~。染色したい。

 

 

次は一時断念していた竜さんを上げていきたいと思っています!

 

おしまい。