この前行ったガンエン廟ですが、ヒーラーぽくない装備がドロップするので周回してみました。

 

こちらガンエン廟のヒーラー装備です。

脚だけ別の装備になってますが、腕、足装備の鎧感が面白い!

 

 

 

続いて、園芸師のレベル60~70クエスト。

イディルシャイアの特産品を生み出すお手伝いをするストーリーです。

 

この人に協力する話です。

グリダニアの園芸師のギルマスの助言もあってポポトを品種改良して特産品にしよう!てことになり、一応見通しが立ったところで終了となりました。

 

この人、モシャーヌ(HARD)絡みでも出てきたのですが、まさか園芸師クエで絡むことになるとは思いませんでした。

 

 

 

次は採掘師クエスト。

こちらもスクリーンショットはほとんど取ってなくて最後だけ。

 

何か職人たちと協力して↑のSSのモノを作り上げて完了となりました。

採掘師のクエは60~70を通しでやっても1時間くらいで終わる規模でした。60までのクエってもっと大変だったような気がします。

 

ギャザラーでは漁師がまだ60なのと、クラフターが全般的にレベル60くらいなので、一通り70まであげちゃいたいですね。