生きていたゴウセツと記憶を失ったヨツユ。

烈士庵のヒエンのところへ連れていくことに。

 

ヨツユの扱いについてはなかなか難しいところですね。

 

 

帝国からは大使のアサヒさんが来ました。

帝国側としては蛮神召喚を行わない(行わせない)ことを条件として、ドマを友邦と認めるとのこと。捕虜を解放すれば、帝国に徴用されているドマ人も帰還させるということで、ヒエンも前向きに検討するみたいです。

 

 

話によるとどうもアサヒさんはヨツユの弟だったようです。

帝国としてはヨツユをなんとか回収したいようでしたが、記憶がないことがわかり、いったんドマに預けておくことにアサヒも同意してくれました。

 

 

そして…ヒエンの意向で和平交渉に応じることに決定した途端…

いやいや…アサヒくん本性は最後まで隠しておきなさいな…

登場時からやたらさわやかアピールしてたので逆に怪しいな~とは思ってましたが正体ばらすの早すぎでしょう。

 

どうやら彼はゼノスさまラヴだったようで、Ainaをかなり恨んでます。

いや~まいりましたね。Ainaさん、へんなのに絡まれすぎ。