ゴウセツと再会したところでメインクエストはいったん休憩し、サブクエを攻略します。

 

まずはサブクエのID2個。

 

紅玉火山 獄之蓋

 

 

ボスは亀。

床の矢印方向に攻撃が発生するギミックがありました。

とはいえ特に問題なく撃破~!

 

 

フラクタル・コンティニアム(HARD)

ここは予習もまったくせずに突入してみました。

 

 

が、特にこちらも問題なく攻略完了~。

 

獄之蓋とフラクタル・コンティニアムはどちらも同じ装備がドロップするので、それぞれ2~3周くらいして装備がそろいました。

 

 

 

ちなみに、フラクタル・コンティニアムが体感ですごく短い感じがしました。

実際の時間は見てないのでわかりませんが…。

 

 

 

最後はナマズオの蛮族クエスト。

ドマ解放前にできるクエストは進めていたので残り部分を進めました。

 

何もしないとナマズオは7年後に絶滅するらしい(汗