いよいよ終節の合戦が始まります!

 

私たちに勝利を!!!!!

 

 

ってことでクエストバトルが始まります。

他部族を蹴散らしつつ、特定地点を確保したら勝ちというルールです。

 

 

Aina達の協力もあり弱小モル族が勝利!!!!

 

 

ここで帝国兵達が邪魔しに来ますが、アジムステップ連合が応戦し、帝国軍を蹴散らしました!つ、つよすぎる!

 

 

モル族を代表してシリナさんのあいさつです。

 

これまでと変える気はないけど、一つだけ、友人の頼みを聞いてほしい、と。

 

内容はドマの解放に協力してほしいってことなんですが、みんな了承してくれます。

ありがたや~。

 

 

シリナももちろん協力します!と言ってくれます。

 

 

ヤンサへ帰る道でシリナから…

「紅蓮の解放者」になれますように、だそうです。

 

 

これはもうあれですよ。

紅蓮のリベレーターのヒロインはシリナだったんだ!!!