みなさん、こんにちは!

 

ナンチャッテカレーうどん評論家shin です🙋‍♂️

 

 

今週の月火も天候不良によりキャンプ中止〜☔️

 

と言うことで、7月1日(月)

 

この日は、元同僚のEチャンオススメの板宿にある 和心鶴々 サンへ!!

 

 

 

 

もちろんカツカレーうどん(¥1,150)と白ごはん(¥150)をチョイス!!

 

 

これは美味い‼️

 

マジで美味い😋😋😋

 

前の週に食べた あづまやサンのカレーうどんも僕史上トップクラスに美味しかったけど、あっさりとそれを越えたかも…😲

 

超あんかけ風の出汁とカレーの組み合わせが絶妙✨✨

 

お肉も美味しいし、ネギとの相性も抜群✨✨

 

うどんの太さやコシも僕好みで、カツもサクッと揚がっていて文句のつけどころが全くない!!

 

お値段はご飯と合わせて1,300円と少しお高いけど、何度でもリピートしたくなる唸る一品でした😋

 

カレーうどん好きな方にはぜひとも食べてみてください😊

 

 

 

 

そして晩御飯は、母も一緒に西宮ガーデンズ内にある 芦屋天がゆ サンへ!!

 

目の前で揚げてくれる天ぷらと、おかゆがリーズナブルなお値段で食べれる人気店みたいです!

 

 

 

 

コースは3つあって、1番安い 

桃乃献立(¥2,200)をチョイス!

 

 

 

 

まずはエビから〜🦐

 

 

 

 

シシトウとナンヤッタッケナ…🤔

 

 

 

 

だし巻き玉子←メズラシイ😯

 

 

 

 

そしてお粥〜🥣

 

 

 

 

ヤングコーンとナンヤッタッケナ🙄

 

 

 

 

そしてまたエビ〜🦐

 

 

 

 

シメはかき揚げ!

 

 

 

熱々の揚げたてを順番に出してくれ、一種類ごとに、塩かツユかのオススメの食べ方を教えてもらえるので美味しくいただけお腹もいっぱい😋

 

なかなか外食をしても美味しいと言わない母も

『また来たい‼️』と大満足していたので良かった😊

 

 

そんなこんなで、めちゃくちゃ美味しいカレーうどんを見つけたよー!!

そして母も天ぷらにかぶりついてたよ〜って言うお話でした😋