みなさん、こんにちは!!


ナンチャッテ釣り好きオサーーーーーンshin です🙋‍♂️



てなわけで,6月18日(火)


この日は本当は月火の連休でキャンプの予定だったけど、天気が良くなかったのでキャンプは中止😂



と言う事で、月曜日は近場をブラブラし、火曜日は2週連続の こと平 サンへ!





この日は、とり天カレーうどんと海老天をチョイス👍😋



麺も大盛り無料で、お腹も心も満たされました〜☺️




そしてこちらも2週続けての淡路島へGOアップ😬






まずやって来たのは、淡路島公園!!





ちょうど旬のアジサイを見に来ました〜あじさい


真っ白なアナベルはちょうど満開✨





アジサイを見ながらのんびりと散歩🚶🚶‍♀️





アジサイの谷はこの時はまだあまり咲いてなくて、ただの谷…😇





ムラサキの色のアジサイもかわいいね😍





人も少なくのんびり散策できました😉


ちなみに入場無料。アリガタヤー🙏





個人的には、アジサイよりもランタナの方がかわいかったカナ〜☺️



7月7日までアジサイまつりが行われているようなので、手軽にアジサイを楽しみたい方は行ってみてネ〜あじさい🤗




そしてアジサイを愛でた後は、海を見ながらドライブして〜






やって来ましたのは、通称おだっちポイントへ🏖️






そして2週連続の釣り開始😬





前の週に20cmの良型のキスをあげたM氏もヤル気に満ち溢れ鼻息荒く釣りスタート🎣



しかしこの日は小さいのばかり…😂





20時前まで日が完全に暮れるまで粘りましたが…





この日は大きいのは釣れず、まぁボチボチといった釣果でした🙋‍♂️




20cmオーバーの大きいのが釣りたいなぁと思う今日この頃…


誰か大きいの釣れる場所知りませんかー⁉️😬




てなわけで,2週連続訪れるくらいこと平サンのとり天カレーうどんは美味しいよー😋


そして個人的には、あんまりアジサイ好きじゃないんだな〜って言うお話でした😬