みなさん、こんにちは!

 

ナンチャッテ釣り好きオサーーーーンshin です🙋‍♂️

 

 

てなわけで、6月10日月曜日

 

まずは、お昼ご飯を食べに、板宿にある こと平 サンへ。 

 

 

 

 

この日は,肉ぶっかけうどんをチョイス!!

 

 

 

 

LINE登録してると、トッピングが無料になったり、100円で海老天が付けれたりと超お得🉐

 

 

 

 

美味しいのはお墨付きで、お腹いっぱいになった後は、淡路島へGOアップ😊

 

 

 

 

この日もいつもの場所へ。

 

17時過ぎに釣り開始と遅めのスタート🎣

 

 

 

 

 

ところがこの日はなかなかアタリがなく苦戦…😵

 

ほとんど釣れないまま1時間近く経過したその時!!

 

 

 

M氏が今までにないくらいに興奮し、鼻息荒く戻ってきましたDASH!

 

 

 

写真では分かりにくいけど、過去最高の20cmキスが釣れました!!

 

これにはM氏も 大 興 アップアップアップ😆

 

完全に釣りにハマったようで毎週連れて行けとうるさいです😬

 

 

 

その後、ポイントを変えながら粘るも…

 

 

 

 

結局、この日は撃沈…😂

 

リリースサイズしか釣れず、お互い3匹ずつくらいしか釣れませんでした😇

 

 

こうして見るとさすがにデカイですね😆

 

 

釣れなかった敗因は、雨上がりで少し濁りがあったのと、完全に潮が引いていてあまり潮も動いてなかったことかなぁ…🤔

 

知らんけど😜

 

 

てな感じで、こと平のとり天はメチャンコ美味しいよー&ぜひ食べてみてね〜って言うお話でした😬