みなさん、こんにちは!!

ナンチャッテチェリーハンター の shin です🙋‍♂️


てなわけで、4月8日(月)ですが、元々この日は雨予報で、お花見はムリかな〜って諦めてたけど、午前中なら何とか天気がもちそう!!ってことで

小野市の おの桜つづみ回廊 へ行ってきました🌸





広い無料駐車場もあるので、安心😊






加古川沿いに、5種類の桜が植えられていて、それぞれの開花時期が違うので、長い期間サクラを

楽しめるみたいですね🌸






駐車場のすぐ近くは、思川 って言う品種のサクラが植えられて、一部開花はしてたけど、これからが見頃になるみたいです!






そして、ちょうど見頃だったのが、みなさんお馴染みの ソメイヨシノ🌸






チューリップも彩りを添えて、春を感じれますね音譜😊






天気も曇天で平日ということもあり、ガラガラでした😊






加古川沿いに遥か遠くまでずっーーーと桜並木が続いてますので、ちょうど散歩にもってこいですね☺️





前日の日曜日がドピークやったみたいですが、この日は風が吹くとチラホラと散り出してる木もあり、満開のサクラと桜吹雪を見ることが出来、ラッキーでした✌️😬






ただ、曇り空で少し風もあったので、目的の 逆さ桜 はイマイチうまく撮れず😅






途中にベンチもたくさんあるので、サクラを見ながら、お弁当や鍋焼きうどんを食べたりするのも

良きですね😚





欲を言うと、青空が欲しかった😂


前日まではめちゃくちゃ天気良かったのに、最近は月火に限って天気が悪いのです😤


来週の月火も怪しい😤😠😡


どーいうこっちゃ😤





途中、ぼくの好きな スノーフレーク も発見👀😙





そしてさっき鍋焼きうどんを食べたばかりなのに、1時間後にはお昼ご飯を食べにまたうどん笑



加西市にある超人気店 がいな製麺所 サンへ!!





めちゃくちゃたくさんメニューがあるので、優柔不断な僕にはなかなか決めれません😂





それでも結局は王道のぶっかけうどんと、野菜のかき揚げ天をチョイス👍



うどんはモッチモチで程よいコシがあり、天ぷらはサックサクでテンション上がる美味しさ⤴️😆


久々の来店でしたが、早くもまた食べに行きたいくらい😬




そして、シメはお決まりのスイーツ🍰


三木市にある フジキ サンへ!!




どちらのケーキも、イチゴは甘く、スポンジや生クリームはクセのない素朴な味で間違いのない美味しさでした✨😊


人気のシュークリームは、既に売り切れてたので次回のお楽しみということで😂




そして晩御飯は、CMで気になってたドミノピザをテイクアウト!!



今回のは、生地の耳にチーズとベーコンが入ってるのを注文したんですけど、この耳が美味しいのなんのっ😋


いつもは耳のところ要らんなぁ…と思いながら仕方なく食べてたんだけど、これは耳だけでも食べたくなるくらいに美味しかったので、まだ食べたことない方はぜひ一度食べてみてくださーい🙋‍♂️




以上!!


サクラがメインなのか、食べることがメインなのかよく分からなかった1日でした〜😬