先週は土曜、日曜と秋季大会で連戦、しかも日曜日は2時間の試合を二試合とヘトヘト状態でしたf^_^;

練習試合もローカル大会も程々にしてきたスパスタにとっては、過酷な2日間でした。

でも緊張と感動の連続だった2日間は選手達には大きな財産となったはずですV(^_^)V


あれから一週間、早速練習試合ですf^_^;
秋季大会、まさか最終日まで残るとは思ってなかったので(°_°)翌週に練習試合を入れてしまってました。

しかもこの日は、地元の行事等で休みの選手もおり、シニアもジュニアもお互いに選手を貸し合いながらの試合となりました(^^;;


相手は丸亀郡家。
結果はシニアは1-3、3-5の二連敗。
ジュニアも4-15と負けて丸亀まで来ていいとこなしの三連敗と帰りの車の運転がかなりしんどかったです(>_<)


シニアの二試合は久しぶりに見た弱いスパスタ。
エラー、四球でピンチを招く。
ファーストストライクを見逃して追い込まれて難しい球を打たされる。
やっと出たランナーも牽制で刺される。

これじゃ~勝てません。

さ、切り替えて岡山遠征に向けて練習です!
せっかく学童部よりいただいたご褒美でし。

今残ってるメンバー9人で戦う最後の試合です。

「わかっとるな?レクは夏に終わったんぞ。これは遊びに行くんやないで。大会の為に遠征するんやで」
子供のモチベーションが心配ですf^_^;


iPhoneからの投稿