CA4LA | kaoru's Theory

kaoru's Theory

My theory is spelt every day.

はじめまして音譜

Kaoruです。

一昨年までアパレル販売員をしていましたが、

出産を期に退社して、

だいぶシャッションに対する考え方などが変わりました。

子供がまだ1歳なので、なかなかファッションの幅が狭い今日この頃ですが、

今なりの楽しみ方をしたいと思っていますニコニコ

どうぞ宜しくお願いします。






先日、母との待ち合わせに少し時間があり、

娘も眠っていてくれたので、

ふらりと「CA4LA」に立ち寄ってみました。

$kaoru's Theory




もうショップにはAW商品がたくさん並んでいる中、

こんな帽子を買うなんて。。。と少し悩みましたが、

結局買ってしまいました。

一目惚れですドキドキ

$kaoru's Theory
つばが結構大きい割に、1ヶ所折ってあるので隠れ過ぎによる目の疲れもなさそうだし、

決めましたキラキラ

ちなみにCA4LAの定番の形だそうです。

夏の終わりギリギリまで愛用したいと思います。