でぇ〜と…後半… | 3児のパパの気ままな日常

3児のパパの気ままな日常

気ままに更新(笑)

さて、忘れないうちに前回の続きを…にひひ

連休2日目は嫁さんも仕事休みだったから夫婦でデート(笑)……の前に、娘ちゃんの誕生日が近いので、ジャズドリームでお買い物…目

今年のプレゼントの要望は、何とレゴあせる

しかし、娘のを選んでいるのについつい違うところに目がいってしまう(笑)
{F9E522E1-5064-4EA2-AC4C-7E8DAEA7E0E3:01}


昔からレゴ好きです!!いくつになっても心くすぐられるにひひ汗

{91CA6E1E-960F-47C7-AD59-A196545B82D1:01}


とりあえず女の子向け?のレゴ購入です音譜

しかし、コレとかクオリティがスゴイ…。
{C54FBDFB-1664-44BB-95A9-2220A8E38BC3:01}


食べれそう目

うーん、すげえな…。

とりあえず、無事買い物も済んだからせっかくなんで同じ三重の亀山市に足を運び…

{F23F9C30-E417-4841-B96C-69BEE3B39234:01}



{4325FB68-611F-4338-A263-65FAAFE8F602:01}


旧、東海道の街並をのんびりと夫婦でお散歩^_^

歩いてると、色々と普段見られない光景に遭遇し、iPhoneで写真撮りました(笑)

{161C77D1-2826-4DC3-907F-595C44211657:01}


{7C75766D-5E9D-4F3B-A11E-499205849F56:01}


{3E2CC701-67FD-43D1-9869-C622A3424E04:01}


{C2FAA49B-40AF-4706-8B16-E8E81B950705:01}


{1C3957B4-3DB7-4FA4-8906-3A076882BC7A:01}


こうやって、写真とりながら歩いてると、やっぱりカメラ欲しくなるなぁ~ニコニコ

そして、カメラ片手に旅行に行きたいもんですねにひひ

連休2日目も、雨は降ったけどのんびり散歩してリフレッシュ出来て良かった~アップ

また、どっか散歩に良さそうなところ探しとこっとべーっだ!では✋