月日は流れ… | 3児のパパの気ままな日常

3児のパパの気ままな日常

気ままに更新(笑)

昨日は、鈴鹿で法事があったので、とりあえずまずは、早起きして実家にダッシュ

実家は、三重の山の近くにあるのでしょっちゅう雪が降るんだけど、一昨日もかなり降って積もったらしく…汗



僕らが実家に到着した時も、まだけっこう雪が残ってました雪

高速道路が意外に空いてて、予定よりだいぶ早く着いたんで実家にいる愛犬と久々の散歩♪にひひ

懐かしい光景を物思いにふけりながらも歩きます音譜

僕がいた時と、全く変わってなかった所もあれば、昔バイトしてた店がなくなってたりなど…月日の流れを感じながら一緒に散歩に出掛けた、我が家の長男くんに「昔ここで~したんだよ!!」とか話ながらの散歩は、なかなか面白かった笑

鈴鹿での法事が終わったあとは、家族でブラブラ買い物も楽しみ、それなりに休日も楽しめて良かったですチョキ

しかし、法事で久々に色々話した親戚の叔父さん&叔母さんたちや、従兄弟から……。

うちの末っ子ちゃんが、僕と全く一緒の顔だと、何回言われたんでしょ?笑





そんなに似とるのかな…汗





どうなんでしょ笑まあ、親子なのは間違いないな…べーっだ!

(今日の一言…)

法事の最中、久々に正座したら5分で、足がシビビビビ…(ーー;)




Android携帯からの投稿