楽しい時間… | 3児のパパの気ままな日常

3児のパパの気ままな日常

気ままに更新(笑)

こんにちはにひひ

昨日は、仕事ラストまでやって…汗終わって家に着いたらダッシュで刈谷駅周辺へ~ダッシュ

木曜のフットサルの集まりのなかでも
特に仲の良いメンバーで新年会でしたチョキ

場所は、久々の魚民…笑





何かめっちゃ雰囲気が変わってた目

20:30~ずーっと、男6人で飲んでは食べて、普段の仕事の事・プライベートの過ごし方・サッカーやフットサルの話・恋愛話や結婚話などで、おおいに盛上り…笑

気がついたら、夜中の2時でしたえ゛!汗
いや~楽しい時間は、あっという間笑

そこで解散かと思えば、僕も含めてチャリ組3人はというと…。

その中の1人、34歳独身男性宅で朝の5時まで飲みなおすっていう…汗

久々に朝帰りですな笑今日が休みで良かったです汗

今度、今回の飲み会のメンバーで1チーム作れるから、一緒にOver 30の大会か、個サルに参加しようってなったから、楽しみですニコニコ

こーやってバカな事ができる友達がいることにも感謝ですな~(笑)

さて…ちょいと昼寝ですぐぅぐぅではチョキ

(今日の一言…)

だいぶ飲み食いしたから夜は、ジムで消費しないと…叫びあせる







Android携帯からの投稿