忘れた… | 3児のパパの気ままな日常

3児のパパの気ままな日常

気ままに更新(笑)

今日は、長男のご要望にお応えして、
カレーを食べにCoCo壱番屋へ~にひひ

めっちゃ久々の、CoCo壱番屋キラキラ

悩んだ末に、豚しゃぶカレーにニコニコ



しかし、やってしまった…ガーン

いつも必ずカレーにチーズをトッピングするんですけど…汗嫁に注文お願いしといて、トイレに行ってたら……。

チーズなしでした。゚(T^T)゚。

ちょっぴり残念無念…ガクリまあ、美味しかったら良いけど…かお

嫁の「チーズぐらい、別にいいじゃん…」がちとショックです笑

みんなチーズ入れないのかな…???

しかし、嫁とは出身の違いからか、食物でいまだに、たまにもめますガーン

「お好み焼き」
僕→おかず、嫁→主食。

「トンカツ」
僕→ソースか塩、嫁→みそ。

「おでん」
僕→からし、嫁→みそ。

あげだしたら、きりがない笑

でも夫婦として、一緒に生活をしてるんだから面白いですねにひひ

さ…明日は仕事だし、早めに寝ようぐぅぐぅ

(一言…)

何だかんだ、夫婦円満チョキ
Android携帯からの投稿