遺伝… | 3児のパパの気ままな日常

3児のパパの気ままな日常

気ままに更新(笑)

昨日の夜のことです…( ̄▽ ̄;)

毎週日曜の朝は、仮面ライダーやプリキュア?などなど、子供の好きなテレビが、やってるみたい汗

僕は、基本は日曜は仕事なんで、朝早くに起きますガーンんで、最近は出勤する前の家を出る前に子供たちを起こしてあげてます笑自分では起きれないらしい…(; ̄ー ̄A

昨日も長男が、「明日は、フォーゼを見るから、絶対起こしてね!!」まったく…起こさないと叱られますからね汗

お願いだけして、布団に入った息子…
2~3分後には、イビキ??



早い…( ̄▽ ̄;)どーも嫁さんいわく
僕と同じらしいですね~汗確かにどこでも寝れる笑最近は寝れない事も多々ですがね…。

こういうのも遺伝するのかな?親と子供って、ほんとにオモロイ笑



Android携帯からの投稿