GW後半③終 | しんこたパパの気まぐれ日記

GW後半③終



GWの記事…これで終わり。笑
早く書かないからね

でね。もう6月中旬なんですよねぇ〜

それにしても昨日の気温ヤバくね?

いいから早く書きなさい



じゃ書くね〜
誰もまってない


諏訪大社4社を何も知らずに逆回りして大変満足した中年御一行様。
知らぬが仏? キニスルナ!

皆んなで昼ご飯食べ終わって、ここでボクは仲間とバイバイ👋


ボクが向かった先は…



精進湖?


甲府から精進湖着いた時に、139号線は朝霧高原方面も河口湖方面も大渋滞してたので、、、
なので一旦、精進湖湖畔に立ち寄りのんびり富士山眺めながらコーヒーを頂く

すぐそばにキャンプ場があって🏕️

強風でテント2〜3張り潰れてた😱💦



ボクはリアゲート開けて車内でのんびり


とりあえず明日(5/6日)まで休みで、夜は小山町の知人と会う事になってるので、それまで時間つぶし


渋滞が解消した頃合いをみて移動

🚗💨

139号線は避け、西湖側を抜けて河口湖へ




河口湖と富士山




しんのすけが元気な時にも来た河口湖



河口湖の近くの温泉♨️に小一時間入り、お腹すいたので少し走ると焼肉と書かれた眩い看板を発見❗️ 焼肉の文字に惹かれIN


あの…ひき肉です。の歌を焼肉です。に替えて合唱🎶しながら入店!

誰も知らない土地だから恥ずかしくない。笑


お腹いっぱいからの移動🚗💨


待ち合わせして知人宅に無事着地


おはようございます☀️

GW最終日


御殿場から東富士五湖道路抜け🚗💨


山中湖湖畔でのんびりして


中央高速〜圏央道〜関越道へ


高速は9割方EyeSightにお任せして、楽ちん運転でご帰還しました。

EyeSightスゲー❗️


ハンドルに軽く手を添えてるだけで、合流もカーブもスムーズに減速加速を勝手にしてくれて、途中の渋滞(50㌔以下)では完全にハンズフリーの自動運転💯

よそ見してると監視センサーに怒られるけどね🤣



でね。


GW休み明け火曜日の仕事先は、長野県松本市のお得意様の所でした。。。


諏訪からめっちゃ近い😅 

まいっか!