GW後半① | しんこたパパの気まぐれ日記

GW後半①



あれ?

もう6月?

あっという間に今年も終わるのか(笑)


GW後半は、仲間夫婦と車中泊の旅へ出かけました。
最終目的地は長野県の諏訪湖です

途中、寄り道しながら走らせる🚗💨

車3台で移動してるので通信手段はLINEのグループ通話でワイワイガヤガヤ♪

今回、子供も手が離れ夫婦だけの車中泊旅なのです。仲間とは27年来の付き合いで言いたい事を言える間柄なので終始爆笑しながら移動😂

GWなのに空いてるビーナスライン




白樺湖に寄り道




ここでコーヒー☕️淹れ小一時間休憩



まだまだ続くビーナスライン

標高1760m  茅野市に入りました。




更科湖にも寄り道しました




ソフト




日没前に諏訪湖到着


そう。今回、仲間の知り合いの後輩君が諏訪市在住の方で、全て段取りしてくれていて、後輩君の親戚が営むホテルの温泉♨️にも入らせて頂きました。


夕食も湖畔のイタリアンの店を予約しといてくれていました。



諏訪湖の夜景が一望できる素敵なレストラン


夕食後…


車中泊する場所へ移動🚗💨