今日は忙しい日 | しんこたパパの気まぐれ日記

今日は忙しい日



えーーーーっと

完全週休二日制の会社なのに

先週に引き続き連続で土曜出勤なボクです。

で。

今日は早朝から谷田部市へ行って来ました。
お客さんが8時に来いとか言うもので…

適当に、ひと仕事終え急いで帰社!

午後から健康診断

早朝から仕事して、運転しながらオニギリ🍙パクパク休む暇なしからの健康診断

血圧大丈夫か?

受付時間ギリギリに着いて、急いで着替え階段使って2階にダッシュ🏃💨


先ずは身長体重から

その次、血圧

看護師さんがめっちゃ可愛い子だし、早朝からお仕事だったし、これじゃ絶対高いわ!と思ったら

108/67だった😆アレ?

色々検査する事1時間🕐

終わると急いで高速に乗り


やって来ましたキャンプ場🏕️

管理人さんに頼まれてた水分チェッカーを届けに来ました!




とりあえず本日初の休憩がここ👇


疲れたし家に帰るの面倒だし…


テント⛺️ないけど椅子とテーブルがあれば何とかなる


温泉♨️行ってご飯は外で済ませばOK


泊まる気マンマン


予約してないけど 



管理人さんが、空いてる場所にどうぞ!って言うし…ボク遠慮しない派だし

最近、自由にさせてもらって本当に有難いです。


っていうか、GWの記事が後回し😅