久しぶりのキャンプ | しんこたパパの気まぐれ日記

久しぶりのキャンプ


先日。キャンプ場の桜🌸が満開になったよ〜って、管理人さんから連絡あったので、久しぶりに行ってきました。




まんかい



今回。車中泊しようと思ったけど、GWに車中泊予定なので、サーカス張りました。





そういえば…レヴォーグでした(笑)

レボーグって書いてた😅

まぁアレだよね。

きゃりーぱみゅぱみゅが上手く言えずに

きゃりーぱむぱむって言っちゃう感じ?

www


だって、これ↓で遊んだ時代の子だから許してね。

懐かしいって言っちゃった、そこのアナタ50代?

ლ(。◕ˇεˇ◕。ლ)ププッ



とりあえずレヴォーグのガラスコーティング、デッドニング、断熱フィルム全面貼り等が、やっと終わって代車生活が終わった。

スピーカー🔈は、ソニックのレヴォーグVN用モデルで決まったけど後日って事で…一旦終了!


GWに、お出かけしたいからね。



今年のGWは10連休!


さぁ車中泊しながら何処に行こうか?


気の向くままに、出かける予定です。



それから。
メッセージを頂いたのですが、うまく返信出来ません。
愛犬の誕生日で登録してあるので、ボクはいい歳なのに、ブログ年齢は16才だから?(笑)
ごめんなさい。