納車 | しんこたパパの気まぐれ日記

納車




本日。

納車されました。


レボーグSTI-EX



それも、雪が降るなか😂

ど〜して雪☃️なのよ?

色々取説の話しするも寒くて聞いていられない(笑)

早々に切り上げて終了!

…ノーマルで乗ろうとしたけど

マフラー替えた(笑)

STIパフォーマンスマフラー

ドコドコスバル車らしい音♪



あとね。

新車で履いてたタイヤはヨコハマのブルーアースだったけど…

気に入らないのでブリヂストンのポテンザに履き替えてもらった(笑)



ブルーアースは売ったけど、そこはBSのポテンザ!

差額が優しくなかった😅



っていうか


新車なのに雪降る中納車で、帰ってきて車降りたら真っ黒けやん😂 ガーン


只今、取説と睨めっこ🙄

ナビがタブレットみたいで使いやすいけど、設定する項目がありすぎてワロタwww


しばらくは、このままで乗ろうと思う。




…たぶん。



見抜かれてる💦


とりあえず来月早々にフィルム貼って


スピーカー🔈替える予定でつ😝