年越しキャンプ | しんこたパパの気まぐれ日記

年越しキャンプ



あけま…

あぶね。明日だわ

今年も昨日から毎年恒例の愉快な仲間達と年越しキャンプ🏕️に来てます

キャンプ場へ向かう途中

榛名山 まだ月がうっすら




山の間に谷川岳が頭を  真っ白




赤城山  空気が澄んで綺麗に見える




サーカスTCに焚火レクタを連結




幕内はお座敷スタイル



ニトリの極厚ラグに奥は銀マットの上にラグを敷いて下からの冷気をシャットアウト!

今年はワンタッチ入れずコット寝


今朝も暖冬のせいか気温も4度もある。笑

幕内はストーブでポカポカ長T一枚で丁度いい。

とりあえず3日か4日迄の予定です。


昨夜も美味しい物を食べ、大いに笑い楽しい初日キャンプになりました。


バカな事を言って大爆笑できる仲間って素敵だ! ほんとありがたい。

こんな楽しい日が、あと4日以上も続くなんて…笑いすぎて、毎年お腹が痛くなります😅



では、皆さんも良い年を…