ぼっちキャンプ…続き | しんこたパパの気まぐれ日記

ぼっちキャンプ…続き



誰も居なくなったキャンプ場

…ぼっち



静まり返ったキャンプ場で…


一人楽しくラムチョップ 笑🤪

他にロース500gもペロリ😋美味い



ぼっちで星空✨



静かな夜があけ、おはようございます


幕内ポカポカ



朝食前の散歩






そして焚火



朝食はカチョカバロ



焼くチーズ🧀


バケットにのせてパクパク

ブラックコーヒー☕️によく合う



楽しかった二泊三日

あっという間だね。


また来よう


と、思ったら…

もう12月だった😆


早すぎだよね?笑


って事は…

次回は年越しキャンプかな?


サイトは予約済み

さて今年は何泊しようかな!笑




そして、今年の夏の夕方に群馬県に降った雹害の、保険屋さんによる車両確認が、やっと今日終わりました。笑


思ったより金額行くね!笑

雹で屋根もボンネットも、そこそこポコポコしてたけど、ジムニーなんて凹んでても気にならないけどね。

でも車両保険入ってて良かった。

シエラ予約しちゃおうかな?😆