会社からキャンプ場へ | しんこたパパの気まぐれ日記

会社からキャンプ場へ




焚き火がしたくなってね。。。



仕事終わり


ブゥ〜ン🛻💨


会社からダイレクトINでキャンプ場🏕️




やってきました♪ლ(。◕ˇεˇ◕。ლ)

対岸の道路から見たキャンプ場🏕️





アメニモマケズ



カゼニモマケズ



イエニモカエラズ



タープモハラズ



モッテキタテントハ



ワンタッチ




公園でピクニックじゃないよ




包丁使った料理とかする気なんてさらさらないし…笑


全部コンビニの冷凍物と、そのまま食べられる食材を調達してきました♪

炒める温めるのみだす😆

超手抜き楽ちんキャンプゥ〜



お昼寝😴💤

鳥の鳴き声の中の昼寝は気持ちいい〜♪



向こうから見えない様に車を止めて




昨日の仕事終わり。


明日、早めに仕事終わりそうだな。って思って管理人さんに電話🤙


明日、仕事終わりに向かいま〜す!ってな感じで前日の夕方に予約と言うか。行きますの連絡😆


平日なら当日の朝でもOKなんだけどね笑


明日。土日は混むそうなので早めに撤収して帰りますよ。


しんのすけを散歩に連れて行かなくちゃね