お気に入りの場所 | しんこたパパの気まぐれ日記

お気に入りの場所




暑さもやっとひと段落?

っていうか、、、一昨日まで30℃🥵

なのに今日は最高気温18℃だって😅

紅葉🍁する前に冬⛄️くるよね(笑)



暑かった休日は...

ほぼほぼ赤城山の、お気に入りの場所へ愛犬連れて行ってました。


ここは標高1100㍍の場所なので木陰なら涼しい




テーブルも設置されてるけど...


好きな場所にチェアとコットを出し夕方までのんびり



実はこの場所


BBQもOK🙆‍♂️なんです。


もちろんワンコ🐶もOKです


でも。余り知られてないのか人は疎ら😆


皆んなここを通過して山頂まで行っちゃうんだよね! 山頂までは15分もあれば行けちゃうけど、この場所は管理人の方も居て施設も綺麗に管理されてて川遊びもBBQも出来て無料なんです😆

🅿️から荷物運ぶなら台車を貸してくれます。


木陰にチェアとコット出してのんびりしたり散歩したり、お弁当食べたり。


この日は近くの店でピッツァをテイクアウトしてランチです




お昼寝中😁





次回はBBQしようかな😋