傷害事件発生 | しんこたパパの気まぐれ日記

傷害事件発生





本日、午前7:20分頃

自宅警備員のKさん(68)が、自宅内ケージ周辺を散歩中、同自宅警備員のSさん(68)に右耳を噛まれる事件が発生❗️


事件を目撃した人の話によると、食事を終えたSさん(68)がリビングでマッタリしてる所に、Kさん(68)がフラフラと近寄り、時折遠吠えしながらSさんを踏みつけながら通過していたところ、襲撃されたようです。


Kさん(68)は現在白内障で目が悪く、殆ど見えていないので、Sさんの上だろうと段差だろうとお構いなく、物にぶつかるまで直進歩行するという怖いもの知らず歩行するので目が離せません😅


Sさん(68)は普段から大人しく、Kさんには絶対に怒った事がなかったと言うことですが、日頃から寝てる時にKさんの遠吠えで起こされたり、近寄って欲しくないのに寄ってきて起こされたりして、我慢の限界だったのでしょう。


今朝もSさんは、Kさんに近くに来ないでって小さな声で威嚇するも、耳が遠いKさんには聞こえなかった様で、Sさんの側で、遠吠えが始まり、遠吠えしながらSさんの上にスタコラサッサと上がり込んだ瞬間❗️
SさんがKさんの右耳に噛みついたみたいです。

Sさんは、踏みつけられた事に怒ったと思われますが、Kさんに怪我をさせて良い訳もなく、マッマにめっちゃ怒られたと言う事です。

幸いにも、犬歯が当たって擦り傷で済んだから良かったけど、マジ噛みだったらと思うと冷や汗😱💦

今回はKさんも自分の非を認め、被害届は出さないという事です。


マジ噛みでなくて良かったとです。
マキロン塗っといたよ😆




怒られても反省してない被疑者
オヤツくれときたもんだ🤣




普段は凄く仲が良いのにね😅(笑)

半年位前からハウスも別々です。






おまけ
おおおおおおっ

ビシッ!