しんのすけのつづきのつづき | しんこたパパの気まぐれ日記

しんのすけのつづきのつづき








よっ!


つづきのつづきなのら

{1D2BC845-CD70-41C2-8D11-772B692047A9}



えぇーーーーーーーーーーっと

どこまで書いたっけ?🤣

なにせ近頃

車の鍵を手に持って

車の鍵を探すボク😂😂😂






あっ、思い出した!

朝になっちまったんだわ🤣

やっぱ術後の看病は気を使うよね
完全に麻酔が切れて痛みが激しいのか
時折小さな声で
ウゥーーーーーッ ウゥーーーーーッ
って唸るのよ😂
朝ご飯も、また吐くかもしれないから10gずつ食べさせた、、、
何でもなければ20秒もあればペロリと完食する食いしん坊の、しんのすけも
さすがに痛くて食べるのも二、三粒ずつ
豆乳飲むのもペロッ、、、ペロッ、、、ってな感じ

で、傷口がつれて痛むのか、ずっとお座りの体勢
伏せも出来ず、ひたすらお座り😭
お座りしたまま寝てたわ!

こんな感じで↓↓↓

{88142726-CBDB-4863-B389-AADAF3DDCCAF}




でもね、夕方には痛みも少しマシになってきたみたいで
楽になれる体勢とりはじめたので安心したわ!
朝ご飯も吐かなかったから、夕食は分けずにあげたら
ゆっくりだけどパクパク食べてくれた😂

寝床も楽な体勢出来るように羽毛布団出してみたら気に入ってね🤣
お腹いっぱいになって眠くなったら羽毛布団で
あっ!っという間に爆睡

{DBFAB3FC-B006-49E9-AA10-244A927B8DA7}

なぜか、こたちゃんもフカフカお気に入り?



しんのすけも、こたろうも
朝まで爆睡してたわ🤣

{689F826A-5DFD-4E08-B564-DC274DA2A89D}

便乗こたちゃん🤣




3日目は痛みも全然ないってくらい朝から元気で
いつもの腹減った合図のテーブルを爪でチャッチャして飯くれーーーーーって😂

元気になってくれて一安心
後は、病理検査の結果だけが心配だったわ!

結果は土曜日って言われたので
病院🏥には一番乗りで行ったのよ😅

待ってる間のドキドキwww
あれは身体に良くないな🤣🤣🤣

{EA73EF29-4037-4CA8-BB9D-63EAFA484B70}




でね。

病理検査の結果




良性の脂肪腫でした!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
{319160C3-E984-4B55-B719-7518E42C18D8}


それ聞いた途端

安心したのと同時に

一気に疲れが出たわ😅

それと、手術時にCT検査するついでに
他に何もないか全身を撮って貰った結果
他に異常は見つからなかったよ😆



傷口の絆創膏も取れて
散歩の許可も出たので病院帰りに
いつもの公園に寄って
ゆっくり散歩楽しんだよ🤗

{2FAA8B67-8858-446F-A8B0-A46A585C43E2}



{E2D86F0D-AE0A-4DFC-8480-F9554E8C70A2}



{33BA2A99-A905-4F19-8908-0E90F18F1711}



{8F87FCF3-7839-4EE4-96FD-F894CD6B834D}



{67BE8B6F-D18C-460A-B5AF-B7D154C98727}



{00E19AF3-AF91-431D-944F-D6D5B04E4593}

アイーン









つづく








いや








つづかない







おわり