今日も暑いですね。

5連休最終日‼️

今晩、田舎町に戻ります。

が、2日働いたらまた夏休みと年休消化で横浜に帰ってきます。


お弁当は旦那さん、長男、次男です。


てりたま丼弁当🍱です。


久しぶりに部活オフの三男、予定なしの妹と共に横浜駅で買い物。


ランチは、三男から教えてもらった1人焼き肉ライクさんへ。


こじんまりして綺麗な店内です。

店員さんが持ってきてくれたトレーがピタリとハマるテーブル。


カルビミックスの中盛り。

本当に煙が出ませんでした。

安いですが、お肉美味しかったです。ご飯お代わりしちゃいました。


次男はバイト代で念願のshiroのショップで香水購入。が3000円しかおろしてこなかったから、いったん立て替えてと。笑


沢山歩いて沢山食べたのでヨガに夕方行き、しっかりカロリー落として帰ります!