明日から旦那さんが九州へ出張のため、夜行バス乗り継ぎで横浜に帰ります‼️


楽しみ♡ですが、昨日気がつきました。

カードケースがないんです。

ポイントカードなどが入っています。

一昨日、横浜からリュックに入れ持ち帰って来たと思っていましたが、昨晩ポイントカードを使おうと思ったらないんです😢

娘に電話をして、横浜の自宅を探してもらいましたがなし。

もしかして夜行バス内??

でも名前が入ったカード類があるので電話がありますよね??

クエッションだらけ。

とりあえず、今日夜行バスに電話します。


お弁当は


映えないチーズバーグ弁当です。

昨晩も暑くて3時半頃に目が覚めてしまい、、、お弁当詰めてまた寝ました。

寝苦しい夜が続きますね。


眠いですが、帰る事を楽しみに仕事頑張ります!