今朝6時前に横浜自宅に着きました!

着いたら、リビングの電気がついてドアも空いてる。


旦那さん?起きてる?と思いリビングに入ったら、ソファで長男が爆睡。。。

最近始めたイベントバイトで5時頃寝始めたよう。。。お疲れ様。


そして、寝室開け荷物を置こうと思ったら。。。

次男が床に折りたたみマットを敷いて寝てる。笑!


身体の大きい2人で場所占めすぎ!笑


バタバタ朝ごはんすませて、次男の自習弁当🍱。

あるもので、のっけ盛り弁当🍱。


夕方は、簡単に夕飯済ませて夏祭りへ。


最寄り駅周辺の地元のお祭り。

出店も沢山、コロナが終わった感じがしますね。

冷えたビール🍺を自宅から持ち出し何か買って飲みながら食べようと思いましたが、夕飯後でお腹いっぱい。笑


留守番してた三男にお土産買って帰ってきました。