今日も暑かったですね。

もう梅雨は終わったのかと思います。


お弁当はない日曜日でした。


子供達は部活やバイトや遊びや忙しく過ごしています。

夫婦2人は子供達を送り出したらのんびり!?でもないですが片付けや買い物や夫婦2人時間が増えました。


お昼は冷たいうどん。


天ぷら乗っけうどんです。

天ぷらは、ちくわ、イカ、とり、旦那さんと子供達にはかき揚げも。


お昼ご飯済ませて、ヨガに行き、三男と横浜駅に買い物。

最近WEGOが好きな三男、Tシャツとパンツ買い物してご機嫌です。


いつもは夜行バスに乗るために自宅を出る時間ですが明日は三男が部活大会のため有休取りました‼️


明日は朝早いです。

次男、長男は夜10時までバイト。

2人ともお疲れ様。


早めに休んで明日に備えようと思います。