今晩の夜行バスで仕事のため田舎町に戻ります。


今週、来週は有休を取らずに土曜日朝に到着、日曜日夜に戻るというスケジュール。

周りからすると大変と感じるかもしれませんが、自分にしては家族に会えない週末の方が大変です。


限られた時間ですが、先週の出来事を聞いたり、5日分作り置いてきました。


戻る前はお決まりのおかずのみ弁当スタンバイ。


鶏むねのクリーム煮弁当🍱。


今日は三男と次男が夕方からコンビニバイト。


2人ともお小遣いなしで頑張ってくれてます。

有り難い。


三男は、部活が遠方遠征の予定で休みます!連絡を入れたつもりが店長さんに伝わず、夕方店長さんから電話😢

不満言いながら行きました。偉いよ、それでいい!

色々と思う事あるだろうけど、結果は無駄欠席になるところでした。


今日も家だけでは教えてあげられない社会勉強したね。


2人ともお疲れ様♡