3月末に田舎町に戻り、平日1人過ごすワンルームマンションへ引越し。

フォローしている方のブログも見る時間がなく、すみません‼️


娘と2人てバタバタ、へとへと。

でも娘も根性ある、笑顔で頑張ってくれました。


やっぱり長男、次男、三男、そして旦那さんの4人の力は大きいです。


今日も片付けが終わらず午後はお休みしました。

まだまだ片付けが続きます。


夕方は数日振りに、なんとかおかずだけ作れました。


簡単にサーモンムニエルと、鶏むね唐揚げ風。


自炊できないとなんだか不安です。

それくらい我が家のエンゲル係数が高いのですね。笑

スーパーのお惣菜などをこの数日は買って食べる事が多かったのですが、、、なんだか高く思ってしまい選べずでした。


まだ片付けが続きますが、少しずつ新しい日常に慣れなきゃです。