春から横浜ほ転校する事を決めた娘。

次男と2人の長距離引越し。

毎日バタバタと片付けしてます。


そんなつかの間、今日は親友のお友達と一緒に隣の県に買い物🛍️。


お昼はショッピングモールに入っているスシローさんへ。


今日までの100円いくらは自分。

娘もお友達もお刺身は苦手でゆでえび&コーン祭り。笑


久しぶりの回転寿司、予約、注文、会計とスシローさんの進化凄いですね。


とくに2人とも買いたい物などないようで、ひたすら2人で話して写真撮って、微笑ましかったです。

いつも笑顔で礼儀正しいお友達、しっかりしていて一緒に居たい気持ちがわかります。


帰宅後は、娘と2人夕飯。



またまた居酒屋?風の簡単夕飯です。ひな祭り🎎ですが、ひな祭り感が全くなしです。


次男は早朝からバスで県外に遊びに行き、帰りは夜9時過ぎ。


明日からの仕事に備えてゆっくりしましょう。