横浜の自宅に滞在中の次男。

いよいよ今日、前期試験を迎えました。


行きたい学部を優先するか、現役入学を優先するかなどなど共通テスト後にLINE電話で家族会議の日が懐かしく感じますね。


今日は一日寒い😨雨☂️。

午前中に作り置きをさっと済ませて、お昼はある物でパスタ🍝


えのきとベーコン入り明太和風パスタ🍝です。


しそ&ゴマがアクセントに。


次男が居ないのでやはり作り過ぎてしまいました。


ランチ後、午後はホットヨガロイブさんへ。

今日は足のセルライトを撃退‼️の多汗‼️のレッスン。

スッキリです。


夕方は、不用品を片付けながら娘と昨日に続き古着屋へ。娘が冬物セール品を購入、喜んでました。


夕飯は、今日までキャンペーンのピザハット🍕さんのマルゲリータで簡単夕飯。



前回キャンペーン時、生地がペラペラで具も少なめでしたが今日はしっかりパン生地。


サイドメニューは、山盛り大根サラダ🥗。



新作、旨辛チキン。



色々なタレに漬けて試行錯誤しているチキン。

今日は、美味しく焼けました‼️


次男は無事に試験が終わりもうすぐ自宅に着くようです。


離れて、今日は何もしてあげられませんでしたが、娘と2人で次男の頑張りに乾杯🍻‼️


試験の手ごたえも気になりますが、まずは無事に帰宅してゆっくり休んでね。

受験お疲れ様♪