昨日の娘の転校意思発言から一夜。


いつも寝れない日なんて全くないんですが、昨晩は熟睡してない感じが。


旦那さんとも引越しや春からの生活をどうしようか予定外の展開を乗り切るよう考え中。


起床して朝食後から引越しに手間がかからないように片付け。


お昼ご飯は、残りカレーでカレーうどん🍛


今日はそば屋さん風の和風味にしました。


昼食後、午後からはホットヨガロイブさんへ、ヨガ後は娘リクエストで古着屋さんのウインドウショッピング🛍️。


娘と2人の時間を楽しんでます。


明日は、いよいよ次男の前期入試‼️

自分の夢に向かって頑張れ次男‼️横浜の自宅を6時半に出発して試験大学に向かうそうです。


田舎町の自分は、朝早くから作り置きして午後からは片付けなどしてゆっくり過ごしたいと思います。