今日もお弁当はお一人様。



鶏むね肉と野菜のケチャップ味弁当。




今日は、次男の高校で最後の役員会でした。


中高一貫高で6年間一緒に楽しんだママーズ。


来週は卒業式🎓です。

25日の前期試験を控え、進学先がまだわからずみんなバタバタ。

6年も年を取ったね、と笑いながら話題は受験話。

みんなでギャルピースで写真も撮りました‼️笑

進学が決まったら4月にでもお疲れ様会しようと別れました。


役員会後は、ホットヨガロイブさん。

映画ヒロインになりきる45分レッスン。

まだまだ、身体がかたくてすっきりとれないポーズが沢山。

少しずつ頑張らないとです。


明日からは3連休‼️

ゆっくり楽しもう♡