昨晩の夜行バスで田舎町に戻りました。

夜行バスでは、ビールと酎ハイ飲んでマックチキン食べて、気がついたら朝のトイレ休憩アナウンス。

爆睡しました。


到着後、自宅に戻り急いで出勤準備‼️


お弁当は、横浜自宅で夜スタンバイしてきました。


鶏もも照り焼き他、おかずのっけ盛り弁当🍱。

横浜メンズ達にもお弁当準備してきました。


今日は、次男が私大受験。

夕方電話したら「ふつうー」の返答のみ。

明るく過ごしているけど、きっと内心不安なんだろうなと思います。


ただ見守るだけです。


帰宅後は、ホットヨガロイブさんへ。

アロマ香るスタジオで汗流して来ました。

横浜自宅で好きに食べ楽しく呑んだ数日、身体が重かったのですが、スッキリ‼️

気持ちもリセットできました‼️


家族みんなで過ごせる一年後を楽しみに、明日も元気に頑張ろ♪