今日は、娘の部活大会。

近所なので自転車🚲で行こうと思ったら鍵がない‼️

自宅に戻り探し、駐輪場までの道を歩いて、、、見つからず。

車で会場へ。


レース前、ギリギリ到着。陸上部の娘、今日はクロスカントリー大会。

去年はコースを間違えてしまいましたが今年はしっかり走りきりました。


結果は6位。上位を狙っていたようですが最終で体力尽きた様子。

元気にコース間違えず走れて良かったね‼️


暖かい肉まん類と果物ジュースなど、部活のみんなに差し入れしてきました。


ランチは


熱々、ミートドリア❤️

作り置きミートソースを使いました。


外寒かったから温かいもの。とスタンバイしてましたが、娘は部活のお友達とマックに行きました。残念😢


午後からも作り置きの続きと買い物、片付け、ヨガと一日楽しく過ごしましょ♡