今日は、三男の誕生日🎂。

16歳です。


朝から長男がカラオケに連れて行ってくれました。


旦那さんは、仕事納め。


午後からは、カーシェアリングでショッピング🛍️


夕飯は、三男バースデーと遅れたクリスマス🎄食事会。


三男大好物。グラタン。

最寄り駅のスシロー。

溜まったdocomoポイントでご馳走になりました!




ポテト&ハーブチキンソーセージ


あとは、メンズ3人でクリスマス🎄会もしなかったようでローストチキン🍗


皮目が焦げてしまいました。が、味付けは成功‼️

三男リクエストのエビフライ🍤

曲がったり頭が取れたりしましたが、大きなエビフライでした。


妹から誕プレの帽子をもらいるんるん🎵で買い物です。