昨晩の夜行バスで年末年始は横浜の自宅で過ごす予定です。


旦那さんとは出勤途中に会い「行ってらっしゃい!」と見送りました。


自宅に着いたら長男が迎えてくれました。

2人で朝ご飯を食べてしばらくしたら「やっほー」と三男が起床。

旦那さんの遺伝子で天然パーマっぽい髪質の三男は爆発ヘアで大爆笑‼️


3ヶ月ぶりに会った三男は、かなり背が伸びて目線が遥か上に。この数ヶ月、会いに来れなかった事を後悔しました。


3人で早めのランチ。

冷蔵庫にあるものでパスタです。

長男リクエストであっさりパスタ🍝に。

鶏ももと野菜のコンソメ味。


ランチ後は、三男と自宅最寄り駅近くの美容室へ。

2人で同じスタイリストさんにお世話になっています!

三男は人生初の前髪縮毛矯正をしてもらいました。

一手間でスッキリ‼️

田舎町の美容室は2時間かかるコースが1時間で終了‼️技術の高さに安心です。


美容室の後は、横浜駅周辺で買い物して来ました。


夕飯は、いつもの事ですが和洋折衷。


おろしそバーグプレート。ご飯は自家製ジャンボニンニクでガーリック🧄ライスに。

旦那さんの好きなスパサラも。



なめこ&豆腐味噌汁


煮物


かぼちゃ煮付け&タコときゅうりの中華風あえ



お刺身。


久しぶりの横浜家族の顔を見て安心しました。

明日も楽しく美味しく過ごせますように。