今日で次男も娘も冬休み前最後の登校日。


娘は給食なし、お昼ご飯を食べてお友達とお菓子パーティー🎉だそう。

大量に印刷して取り組む課題があると次男は夜弁当なしで自宅勉強。


2人とも好きなタイミングで食べられるようにお昼はカレーライスに。


今日は肉団子カレー🍛です。

今日は、残業なし定刻退社。

下駄箱を開けたらなんと


職場の子からサイプライズプレゼント🎁‼️


驚きながら微笑んでしまいました。

今日、その子のカバンのポケットに珍しくお菓子が入っているなって思ったんです。

まさか、自分のためだなんて。

有り難くて涙が出ます。


今までの人生で1番嬉しかったサプライズです。


職場の同僚からも予期せぬサプライズ。

子供達へといただきました。


サプライズ嬉しかったです。


今日もかなり冷え込んでますが風邪ひかないように明日も元気に過ごしたいです。