週の折り返し日。

先週末に休日出勤だったので1週間が長く感じます。


期末テスト二日目の娘。

苦手な理科がありましたが、多少は答えられたそうです。

多少でも進歩だよ‼️と言ってあげたいですが、結果を待って伝えてあげようと思います。


今日は、鶏むね唐揚げ弁当です。


鶏むね唐揚げは、母がよく作ってくれて大好きな味💕です。亡き母は、鶏肉が苦手でした、特に脂が多いもも肉。

実家は焼き鳥も照り焼きも鶏むね肉でした。


次男塾弁当は

鶏ももグリル焼きを炊飯器でガーリック🧄と共に炊き上げ冷凍保存してました。


塾で熱々に温めて召し上がれ。

毎日寒くなってきますが、バランス良く食べて元気に過ごしたいですね。










 

 

 

 

 


イベントバナー