少し秋らしい気温になりました。

あと1カ月で師走とは思えない毎日ですね。


今日も仕事イベントのため7時前に出勤です。

お昼のお弁当🍱は

鶏ごぼうです。甘辛味でご飯が進みます‼️



次男の塾弁当は鶏天です。


今日、帰宅しヨガ行く前に次男の部屋に洗濯物を片付けに入ったら驚き‼️

部屋が片付いてる‼️

共通テストまで2カ月少し。

なんだかスイッチが入ってきた気配がします。


夜10時半に、ヨガから帰宅したら、「もう寝る💤‼️」と歯磨き中。


明日は、娘の合宿コンクール♪

午前中、休みを取り見てこようと思います。

兄達とは違い、行事に来ないで!とは言わない反面、来てね!とも言わない娘。

明日、午前中休むよーと言ったら「派手な服来てこないでね。」と言いながら、お風呂場で合宿コンクール曲を機嫌よく唄ってました。

なんだか、微笑ましいです。