今日もホットヨガ🧘‍♀️へ。


昨晩のレッスンで気がついたのですが、山のポーズの際、左右の腕の長さが違いました!

股関節も肩甲骨も右側が硬いのはヨガに通い始めてわかったのですが、右手の長さが短いのです。

ヨガで自分の身体と向き合っています。


悲しい事に、好きなインストラクターさんが近々退職されるそうです。

今日のレッスン、先生の声にジーンとなりました。

ヨガスタジオ、田舎町以外の出身の先生ばかり。

言葉のイントネーションにほっとするんです。

退職されるまで、可能な限りレッスンを受けに行きたいと思います‼️


今日のお昼は中華丼です♪


今日も暑いので濃いめの味付けにしてみました。


次男の塾弁当は、鶏むねの梅しそカツです。


トマトの赤みがないと、色合いにかけますね。


明日帰ってきたら、娘と横浜の家に行く準備の約束しました。


次男だけ留守番で全員揃わず寂しいですが、しばし楽しみます。