8月が終わりますね。

とにかく暑い毎日でしたね。


娘は明日から新学期‼️今日で夏休み弁当は最終日です。


夏休み中、仕事で居ない時間に家の事を手伝ってくれて助かりました。

まあ、かなり遊んでましたがね。笑


今日は鶏もも塩焼きで三色丼に。


このところ、ほうれん草が高いので業務スーパーの冷凍ほうれん草に助けてもらっています。


次男の塾弁当は


豚ローススパイシー焼きです。


次男は今週末に文化祭&体育祭。

中高一貫高に通ってる次男は、中2以来の家族が入れる文化祭です。

卒業前最後の文化祭を見に行ける事が有り難く感じます。

横浜組家族は来れないので、娘と2人食券を買ってもらい楽しんでこようと思います。


今日は夜最終のホットヨガ🧘‍♀️行ってきました‼️


ゆったりなコースで気持ちもスッキリ♪

明日は、定刻退社して今日と同じコースに行けるように頑張ります。