今週は仕事がバタバタ。


今日から横浜の高校生三男は学校開始です。

昨晩もギリギリまで課題提出をパソコンでしてたようです。


仕事終わり夜9時からのホットヨガ最終クラス🧘‍♀️へ行ってきました‼️


インストラクターの先生にも話をしたんですが、仕事でいらっ💢とする場面で、そっかあ まあいいかって思えるようになっています。

それってヨガ効果⁉️

と思います。

少しずつですけど身体も柔らかくなってます。


今日のお弁当は冷やしうどん。

かき揚げのせです。


かき揚げは、ごぼうが割高だったので業務スーパーの冷凍ごぼうにんじん🥕を使いました。


次男の塾弁当は

豚ローススパイシー焼きです。


副菜は作り置き冷凍をいれました。冷蔵庫に入れ、塾に行く前に自宅に寄り塾へ。

塾ではレンチンで食べてるようです。

学校まで歩ける距離に住んでるからこそできる事ですね。


ヨガ効果で、明日も前向きに頑張ろう。