今日は、娘が延期になっていた体育祭!!

天気が心配でしたが、少し晴れ間がのぞく程度の曇り空。

昨日はダイソーに8人9脚?リレー用の手ぬぐいを買いに行きました。


いつもは、学校行事に来ないで!と言い仕事も休めずになかなか見に行けませんが。。。

体育祭は、自分の友達がお母さん見てみたい!って言っていたよ。と笑

4人兄弟の末っ子、なかなか素直に見に来て!!って言えないよなー。

ということで、今日は午前中休みを取り体育祭観戦に行って来ます!!


お弁当はハンバーグ。体育祭終わったらお昼ご飯を食べてから出勤です!



次男の塾弁当はおにぎり&唐揚げ&野菜スープ


今朝は、3人で住むようになって初めて娘を見送れました!

いつも出勤時間が早いので、娘がご飯を食べてる時間に出発です。


さてさて、なかなか起きない高校生を起こしにいきましょうかね。


よい一日をお過ごしください♪