もったいなくて | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

 J_O CAFE のコーヒーが届いた♡ 
 ٩(´,,>∀<,,)۶ 飲むの楽しみ ♪

スマショカップで飲もうかな?
星のカップで飲もうかな?
吾郎さんの好きな花のカップも良いかもね!


吾郎さんゴロゴロ
雷もゴロゴロしたよ
いつも写真に挑戦するけどなかなか撮れなかったのに今回は最高に撮れたよ!
まるでバック・トゥ・ザ・フューチャーのワンシーンみたいだったよ⚡



今日もゴロゴロ来るかな?
ゴロゴロなら雷じゃなくて吾郎さんがいい❣
(*´艸`*)フフ